スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静観の継続になります。

瞑想の度に「静観」が脳裏に浮かんで沈黙を促がされます。

ネット上では様々に「危機」を感じたり、悪戯に危機感を煽るような情報が相変わらず

流布されていますが、これも「心の有様」のテーマで書いた自身の心境の現われであり

自らの鏡に映るものを「何であるか?」の自覚を促がされている証拠なのではないでしょうか?

最近は古のものの蘇りを感じているのですが、

危機感を煽る「カオスの演出」に同調しているかのようで・・・

それに乗せられてしまうと精神の疲弊は愚か、己の心柱までブレそうで

エネルギーの無駄使いよりも充填に努めて、違った感覚を見出そうと努力しています。

引き続き「静観」を貫き、更新はスローペースになりますが、

何か感じるものや伝えたい事が浮かんだらまた戻って参ります。

それまで、静かに見守ってやってください。


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。