スポンサーサイト


週間世界事情 1/31 の記事

Weekly Geopolitical News 週間世界事情 2011/1/31 にベンジャミン氏の記事がありました。
同氏のブログにも翻訳がありましたので考察してみます。

Weekly Geopolitical News and Analysis20110131

以下、青字転載になります。


週間世界事情:USへと私設軍隊を連れ込むという連邦準備理事会の計画は阻止されるであろう。

中東で始まった注目の的になっている群発的革命は,全てFRB自身の一族らによる或る策略である
(FRBの深部からのたれ込みによる)。本計画の一端として,この一連のうまい具合に連動した
“革命の如く見える様,偽装された”傀儡達の取り替え作業は,チュニジアで始まり,エジプトへと移った。
そしてそれらは,これから来たるべき何週間,何ヶ月も国から国へと展開し続けるであろう。
この最終ゲームは,US内で大きな不安を誘発するように,そう嗾けられているのである。
それを理由にUSは,傭兵部隊を用いることで“軍事法制の宣言”へと導かれるだろうし,
それはそこでファシストルールを強要するためなのである。
Fedsの策謀が実現しないのは,それら全て彼らの所行が彼らのネットワークそのものの全容を公然と
暴露しており,彼らはペンタゴンやその他の工作活動によって,阻止されるであろう。
この私設軍隊は現在,アフガニスタンとイラクに配備されており,それらがアメリカ市民を拘束したり,
FEMA (連邦緊急事態管理庁) のキャンプに配備するのを許しておかないであろう。
Posted by: 翻訳


何か腑に落ちないのが、同氏のメルマガを【革命は何故起きたのか】で考察した時と随分見解に相違があるよな・・・

これは一体何なのでしょうか?

これでは私が心理学的に考察した2番目『欧米闇権力が画策した』を肯定する記事ではないか・・・

結局、親欧米支配を可能にするように配置した「マネー工場」の上がりを一旦回収するのだろうか?
サウジのサウド家などはかなりシティに注ぎ込んでいる様なので、FRBへの影響力からすると
足枷になっている事も考えられますし、結局潰したいから夜逃げを演出している様にも見えますね。

ヘンリー・キッシンジャーはFOXニュースなど頻繁に出演してるらしいですが
彼は中東で現在起きている事態について、
「ある程度予測できたこと」「どの程度かはわからないが、ムバラク政権よりは
反米、反イスラエルの政権が生まれることは避けられないだろう」
「次はヨルダンが心配」
「これはこれから演じられるドラマの第一幕の第一章に過ぎない」
と言っているらしいです。

これらが本当だとすると彼は「アジェンダ」を認めている事になると思うのですが・・・
これはマルタ騎士団幹部の『この先しばらくは、世界的な混乱が加速する』と同義ですね。

私にはある情報が脳裏に浮かびました。

スコティッシュ・ライト第33位階はラテン語で「Ordo Ab Chao」と言い
「混沌から秩序へ」と言う意味になります。
これは、彼等が以前から提唱している「NWO(新世界秩序)無くしては世界は無秩序(混沌)となる」
そのままではないか・・・

彼らはその役割を担っていると暗示しているのでしょうが、
これまでのシステムを強引に創り出し押し付けてきて今度は何故破壊に転じるのか?
これではナチスのヒトラーと同じではないか!
彼等が陰謀論でナチス残党と言われる所以なのかもしれませんが、
ニューアトランティスの胎動だとでも言いたいのでしょうか?

これら一連の「創造と破壊」は我々が辿ってきた地球上の歴史と同様に
彼等が信望するカルト的な「死と復活」に直結するものなのです。
これが何を意味するのか?は追々掘り下げて行きたいと思いますが、
取り合えず気になったので記事にしてみました。

読んで頂きありがとうございます。

追伸:メディア等で流される「33」には重要なメッセージ性があるようなので
    チリ落盤事故で救出された33人含めて注視する必要がありそうです。
    救出に使用されたカプセル名「フェニックス」、世界統一通貨単位も「フェニックス」
    不死鳥?鳳凰? 妄想が止まりません・・・(笑)
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

