スポンサーサイト


二つの太陽と銀河<追記>

個人的な妄想なのでご留意ください。
<5/16>
5/17は満月になります。

太陽風が高速になっているようです。

小規模フレアの発生があるようですが、エネルギーの流れは緩慢なので大きな影響は無いと思います。


前にも「ホルスの目」や「不思議な夢」、双子の太陽などリンクさせて記事やコメントしてきましたが、

今年に入ってから幾度と無く同様な夢を見ています。

planet-two-suns-black-plants_34822_big.jpg
【National Geographic News 2011/04/20】

最近、世界中で「幻日」が撮影され報道されていますが、決して夢想では無い気がします。

少年時代に映画「STAR WARS」で観た二つの太陽も忘れられません・・・

sw2sun.jpg


オカルト扱いになっているみたいですが、

最近、エレニン彗星が注目されていて、地球~太陽~エレニン彗星が一直線に並ぶ配列での影響を

活発化する太陽系や地球変革、3.11のトリガーだったと比定されたりしていますね。

Elenin.jpg
エレニン彗星がUFOを引き連れている!?<掲載元イメージ>

こんなイラストをサイトで拾いましたが、どこかで見たことあるぞ?

暫く考えても判らなかったのですが、何と私のiphoneの壁紙と同じ・・・

確か1年以上前に何処かのアプリから分割してダウンロードして使用していたのです。

まあ、このサイトも何処からか拝借したのでしょうが、妙なシンクロを感じてしまいました。

エレニンは中性子星らしいので、伴星としての輝きもあると思われますが、

太陽並みに質量が膨大らしく、太陽系に接近した際に強力な磁場によって影響があるのでしょうか?

もしかすると、我々の天の川銀河の太陽系に捕獲されたら「二つ目」として輝きを放つのかな?

と妄想ロマンを感じさせますが、その影響を考えると夢想で終わった方が良さそうですね。(笑)

一番最近の夢ではブラックホール?の中のような暗黒プラズマらしき雲が蔓延する場所で

物質や光のエネルギーなどのありとあらゆる物が吸収され圧縮されて行き、

恒星(太陽)や伴星が創造されている?であろう場に遭遇したのですが、

遠方からだと真っ暗で、接近すると眩い光に突然包まれていて

地殻に降りて行き、天を仰ぐと全てが光り輝いていました。

もしかするとこれが太陽の中なのかと想像に足る印象だったのですが、

何とも綺麗な自然の音色が奏でられていて、受ける光の強さを和らげているように感じました。

それから、銀河と銀河が交わるというか重なるような場面を見ました。

調べてみると我々の「天の川銀河」とそれから近い「射手座銀河」が影響を受け合っているらしいので

もしかするとそれを見せられたのかな?と感じたので妄想してみる事にします。

MilkyWay.jpg
天の川銀河<NASAのサイトより>

小さい赤点が我々の太陽系の位置になるようです。

次に射手座銀河です。

sag_dmd.jpg
射手座銀河<NASAのサイトより>

とても幻想的で綺麗ですよね。

さらにイメージを画像によって重ねてみたいと思います。

twingaraxy.jpg
重なり合う銀河イメージ<NASAハッブル望遠鏡サイトより>

こんな感じでしょうか?

左右の銀河の目は「ホルスの目」的に映りますよね。

もしかすると、「ウジャドの目」何かが足らないとはこれを完成系として未来を見ているのでしょうか?

左右の目が揃った状態のシンボルを「ホルス神の目」と言うそうです。

これが完成された形態とするならば「魅惑のジュピター」や「ホルスの目」で書いた記事に繋がるようで

何とも不思議な気持ちになりました。

夢の中でもそうだったのですが、我々の太陽系が銀河の中心に引き寄せられて行き、

何れはこんな感じで統合に向うのでしょうか?

銀河の中心にはブラックホールが存在すると確認されていますよね。

先に書いた暗黒プラズマのらしき雲から中性子星が誕生していると仮定すると

中心に引き寄せられている以上、これから益々彗星の類と遭遇する事になるのでしょうか?

catseye.jpg
NASAハッブル望遠鏡による銀河の交わり・・・

これは電波によってエネルギー現象をを映し出したものだと思われますがこれも幻想的です。

何かに似ていると思いませんか?

450px-Allsehendes_Auge_am_Tor_des_Aachener_Dom.jpg
アーヘン大聖堂、プロビデンスの目<wikiより>

この「プロビデンスの目」はアーヘン大聖堂のものなのですが、

皇帝や騎士団に縁が深く連綿と何かが伝えられているのではないかと感じました。

陰謀論で良く取り上げられる「プロビデンスの目」は、

本来は「宇宙の叡智」としてのシンボルを表わしたものではないかと妄想してみました。


<追記> 射手座銀河に因んで更に妄想が膨らんでしまいました。

jpn_arw.gif

日本列島は龍や弓に例えられますよね。

弓を重ねてイラストを作ってみましたが、何かが足りません。

Simplistic-Weapon-18-Five-Arrows-Banded.jpg
FiveArrowBand<束ねられた5本の矢>

ロスチャイルド家の紋章としても有名ですが、シンボルとして存在していて

様々に引用されているみたいで、発祥は不明ですが意外と由来は古いのかもしれません。

これで弓矢になり矢が放てる状態になりましたが、一体何の暗示があるのでしょうか?

古来から日本では矢を放つ事を「謀反を起こす」意味合いに捉えられます。

弓によって矢が放たれる時、それは何かの共同作業になるのでしょうか?

良き意味合いで捉えたいものですが、今後の世界情勢を占う参考になれば幸いです。


最後に・・・

tanto_monta.jpg
カトリック両王の紋章

1469年、アラゴン王フェルナンド2世とカスティーリャ女王イサベル1世の結婚によって生まれた紋章です。

後に彼らの子孫の下で同君連合国家としてのスペイン王国が成立して行きました。

シンボル満載で「5本の矢」と共に「弓」もありますね。

イザベル女王と言えばコロンブスを新大陸へ送り出した金主側であるので興味深いです。

もしかすると・・・ペンタゴンとファイブアローの象徴は相通ずるものなのかもしれませんね。

聖書にある「創造主」によって人類が分散させられた因果関係は

表面上、忘却の彼方にあるのかもしれませんが、裏では連綿と繋がりや葛藤が有りそうですね。

何かの葛藤がこの地上にあるとすると・・・

黒幕あるいはそれに近いと黙されている・・・

ihs.gif

この辺りとの対峙があって矢が放たれるのかもしれませんね・・・

最後は少し意味深になってしまいましたが、探究心は妄想を醒めやらないですね。(笑)


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

