スポンサーサイト


「昭和の日」にちなんで<追記>

個人的な妄想なのでご留意ください。

本日、4/29は「昭和の日」です。

15の暗示があり、異次元との調和が望まれます。

種子島周辺で地震がありましたが、「種子」が蒔かれた暗示なのかもしれませんね。

4/27、両陛下は被災者見舞いの為、甚大な被害を受けた南三陸町と仙台市を訪問されましたね。

大変なご公務に頭が下がります。

先日、読者からご連絡を頂きました。ありがとうございます。

宮内庁からご公務の発表があってから急に地震予知データに変化があった様に思えると

ご指摘頂いたのですが、確かに何かの采配があるように思えますね。

不思議とエネルギーの流れや風向きなどが同調しているかの様に見えました。


エネルギーの動きや流れも大分変化している様です。

大きな流れが太平洋からやって来ますが、日本列島を通過して大陸に向っています。

停滞しているエネルギー場との干渉で影響がみられるかもしれません。

後に大陸沿岸や近郊で影響が出る可能性もあります。(既に種子島で影響が出ました。)

<5/1>
太陽風が高速化して、磁場も強まっているようなので影響が出るかもしれません。


<5/3>
本日は新月になります。

高速太陽風により、磁場の強まりは依然あるようです。

耳鳴りの緩急差と軽く平衡感覚に違和感があります。

エネルギーの流れは太平洋側から日本を通過し大陸に向かっています。

流布されているような大地震が起こる気配は今のところ全く感じられません。(笑)

<5/5>
太陽風は穏やかに戻りつつあるようです。

しかしながら、AE指数*(オーロラエレクトロジェット電流)が高いようです。

*電離層からの電流効果によってオーロラ発生帯の地磁気データを数値化したもの
 AE指数が高いと地震発生前の怪光現象や雲色が特異に観測できたりするようです。

2~3日前から、中部沿岸や関西沿岸で地震雲らしきものや怪しい雲色が観測されているようです。
(情報頂きありがとうございました。)

エネルギーの流れからすると大して影響無い筈ですが、念のため用心は必要だと思います。



先日、急に思い立って息子を引き連れ「明治神宮」に参拝に行って来ました。

「明治神宮」は井伊家の所領が寄進されたとのこと、

先祖が近江出身で井伊家の家臣を勤め、清正とも因縁があるそうです。

パワースポットで有名になった清正井戸は富士より龍脈の流れがある場所らしいですね。

関東地方の退避勧告が解除されたとは言え異国の方の多さに少し驚きました。

異国の少女に笑顔で手を合わされて、息子も笑顔で答えたり微笑ましい場面などもありました。

絵馬には「もう大きい地震が来ませんように」とか「ヒーロー達と一緒に日本と世界を守ります」など

息子は本人成りに様々な葛藤があるようです。(笑)


参道を歩き、第三の鳥居をくぐると「楼門」がありその先に通常参拝の「外拝殿」があります。

楼門には3つの門があり中心門は十二菊花紋章が、左右門には桐紋が象ってあります。
row_m.jpg
mon_m.jpg

何で十六菊花紋と五七桐紋ではないのか?

明治神宮のQ&Aにありましたので一応ご参考にしてください。

★なぜ明治神宮では、菊と桐の紋を使っているのですか?

菊花紋に関しては万世一系の証であるとか賛否両論ありますが、

古のシンボルが鎌倉時代に復刻されたに過ぎない気がします。

暗示としては十二の数、桐紋の構造的類似点などを例にすると絞られると思います。

何なのかは読者皆さんのご想像にお任せします。

画像の五三桐紋は五七桐紋とは鏡像反転構造で下半分の葉脈が五七構造になっています。

陽が明治天皇、陰が昭憲皇太后であるとすると・・・

十二を暗示するものが、桐紋によってその様を表している?

オマケ
IMG_5416.jpg

この御歌が何かを指し示していると妄想してしまうのは私だけでしょうか?

「昭和の日」に昭憲皇太后と偶然ではない妄想となりました。(笑)


<追記>
大きな出来事を記事にするのを忘れてました・・・

4/27、FRBバーナンキ議長がFOMCの声明として

長期国債購入プログラムQE2を6月期限で終了すると発表しました。

これは大変な意味を持つのだと感じます。

いよいよ何かが始まるのか? 注視して行きたいと思います。

<5/2>
ビンラディンが暗殺されたとニュースがあり今更な感じがしますが、

何かのメッセージ性がありそうですね。

1994年12.11のAM11時に沖縄上空でのフィリピン航空機爆破テロ事件を機に発覚した

「ボジンガ」(イスラム世界統一政府樹立計画)が終焉を迎えたのか?

それとも何かの始まりの合図なのか?

マスコミの一方的な洗脳には十分注意が必要だと思います。


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

