スポンサーサイト


心の有様<追記>

個人的な妄想なのでご留意ください。

記事を書いている途中でまたまた茨城県沖で震度6弱M7.1が発生・・・

自らの危機感はありません・・・(笑)

「負の悪念が増加している現状を考えると、近々危機的な状況が再現される可能性を感じている。」

と4/6に書きましたが、原発処理に関するネガティブ要素の現実化が心配です。

六は八に封印した形を現します。ヒッタイトの八幡神が最終的に封印されたのは我が日の本なのです。

善悪力関係の形態を考えれば世俗は逆転してしまっていると錯覚する程、良心が欠けています。

本音と建前が政治や経済の体を現し、個々には賞賛される日本人気質の亡霊となっています。

何が必要なのかは日本人に掛かっていると言っても過言ではありません。

だから世界中から日の本に愛の念を送ってくれている方が多数居るのです。

私は小波が大波になり良心の大洪水が日の本から世界中を席捲するようなイメージをしています。

必ず逆転すると信じ、希望を持って頑張っていきましょう!

犬吠崎は特別な場所です。傍には日本寺があります。

防壁や盾となってエネルギーを分散してくれるように祈りたいと思います。


読者から様々な情報等から再度災害が発生するかもしれない、不安だと連絡が入っています。

予知夢を見たので東京は危険ですとお知らせ頂いた方も居ます。

今迄のテーマに何度と無く、過去に縛られたり洗脳されてはならないと書きましたが、

再度これらについて纏めたいと思います。

まず、善と悪や神と悪魔は表裏一体であり形態に拘りなく偏在するものです。

それぞれの役割や自らを縛るもの形態への拘りがあるものは割愛します。

光と闇もこれに相当しますが、人心は双方内包しているのに自ら闇に篭って

明るい未来が見出せないと錯覚するのは愚かな行いだと自覚しなければなりません。

前回のテーマで「反復」としたのは自らの記憶や潜在意識、無意識に刻まれている記憶と

現実に起こって行く災害や戦争等の悪事象とリンクさせシンクロさせてしまっているのは

間違い無く様々な思惑や利害から来る想念であり欺瞞行為であると認識してください。

それらが纏まって国を動かしたり災害に至るエネルギーとして現れる時は神や悪魔、善も悪も無いのです。

神や悪魔を形態の概念とするならばそれを扱うのは集合意識に相当するものです。

間違ってならないのは外因が生み出した概念を自らの概念として受け入れてしまう事です。

頂いた念の中で「因果を外に求めてはならない」と書きましたがこれに該当します。

今迄の人類の歴史を振り返ると今迎えつつある危機に瀕して清算が必要であるとか

終末論的な極論に及びがちですが、それは人類の選択肢に過ぎません。

選別があるとすると、外因から受けるのでは無く自らが行っている事になるのです。

ですから、前回のテーマで「宇宙の大元は選別など決して望んでいないと」私は書いたのです。

地球人類に良い兆候が示されない限り、外部宇宙との調和は決して図れません。

個々の人生経験による後悔の念と地球文明のそれは同義です。

人生を謳歌している方には決して窺い知れなかったかもしれませんが、

今回のような危機で気付いた方はかなり増えたのではないかと思います。

原発事故初動の浅はかな計画が世界中を巻き込む事によって締め付けを食らう事にもなりました。

全ては一方的な計画に在らず・・・表裏一体なのです。

そして我々一人ひとりの心の有様と同じです。


<追記>
読者から災害発生時に発生している怪光現象について質問や情報がありましたので追記します。

昨晩から本日に掛けての地震の連鎖反応は太陽フレアのよる影響が大きいと思います。

「ケムトレイルは太陽風による電気的な影響を軽減させる為のものである」との情報を頂きました。

ありがとうございます。私もその様に理解しています。

諸惑星にあるクレーターの殆どがこの電気的な溶接痕によるものだと考えています。

HARRPと怪光現象、ケムトレイルとウイルス散布や気象操作、これらの関連性は陰謀論の格好ネタですが、

これらを統合すると地震兵器等のスーパーウエポンに帰結する訳ですね。

CME太陽フレアと共に連鎖で起こっている節があるので、解釈に関しては腕の見せ所でしょう。

一方的な論調であれば何れも要因が必ず不足する事になると思います。

「真相は隠される為にある」、今はこれだけしか言えませんが、

ケムトレイルを例に挙げると、散布が盛んに行われる地域とそうでない地域~

影響を受ける地域と受けない地域~

望むものと望まれぬもの~

守るものと守られぬもの~

様々なものが干渉し合って連鎖反応している証拠だと思います。

因果は単純な事象からは計り知れないという事です。

日本国内の動きとアメリカ~世界、地球と太陽~宇宙、ミクロ~マクロ全ては連鎖していると思います。

怪光現象にしても情報を鵜呑みにするのでは無く得られた情報から検証して判断されるのが一番だと思います。


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

