スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機会は平等に与えられている<追記>

個人的な妄想なのでご留意ください。


望まれるもの、望まれないもの

例え眼前の現実でも、対岸の非現実でも実態として世俗を駆巡ります。

市場原理という人工的エネルギーの形はどんな困難があろうとも

望まれるものに力を与え富をもたらす結果となる。

市場原理を牛耳るババリアンマジシャン達は

望まれないものを望まれるものに変換する錬金術を固持しています。

情報を集め将来を予測して準備する。

情報が物に価値を与えている事実とこれから起こって行く

誇張された情報とそれらに力を与える謀略によって

市場原理が力を得て様々な事象が相乗として起こって行くのを果たして避ける事が出来るのか?

人心がそれらに侵食されて、一方的に欲求と言うエネルギーの形になると

望まれるものに機会を与え、非現実が現実となり事象化してしまう・・・

「毒が沸き寄るから力が及ぶ事もある」

望まれるもの、望まれないものに平等に機会が与えられているから故なのです。

マジシャンのトリックから目を逸らされている為、事象を強引に帰結しようとすると

トリックを現実として認知してしまう恐れが常に付き纏う事になります。

陰謀論には必ずトリックが存在するのです。

どうにかならないのか?

私自身これらについて良く自問自答するのですが、答えは正直ありません。

地球上の文明胎動は生命の息吹を宇宙から引き寄せ受け入れます。

それが地球の変化であり、宇宙の変化でもあるのです。

マジシャン達は洗脳と言う単純であるが最も強力なエネルギーを扱っているのです。

危機を好機とする市場原理は起こる事象に対して際限性や責任は持ちません。

起動してしまっている市場原理を止めればいいのではないか?

と単純に考えても、今回の日の本の受難での弊害を見れば明らかです。

最早、単純に操作すれば良いという次元を超えてしまっているです。

これが宇宙からの地球人類への答えとなり、地球上で事象化している理由だと思います。

地球上で際限無く災害等が起こって行ったら、マジシャン達にも手に負えなくなります。

圧倒的な需要に対しては、トリックは通用しないのです。

だから、地球温暖化や人口削減といったものに極論が及ぶのです。

ここまで歩んで来た文明の胎動は滅び行くものに生命の息吹を感じ求め始めているのです。

それが地球人類の摂理として望まれるもの?望まれないもの?

個々に問われている状態で、人類の世代交代や価値観と相まって一時代の終わりと共に

エネルギーの形として現れ、生き残りを掛けた生命の躍動が全ての原動力となり

互いが干渉し合っている・・・

人類の価値観からすれば、自分以外といった個性が弊害として顕在化している状態、

これが起こる災害に対して益々人心を混乱に導いて行く可能性を秘めているのだと感じます。

思うがままに一気に書いてしまいましたが、概要だけでも汲んで頂き、

是非この機会にこれからの生き方について自身の心に問うてみてください。

自分自身に必ず還って来るという心理を内包しているのだと認識できれば

新たな息吹が念を生み出し未来において劇的に変化出来るかもしれません。


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。