スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静観

個人的な妄想なのでご留意ください。

自称霊能者やサイキック?などが騒いでいるようですが

私にはノイズにしか聞こえません。

様々な念を感じますが、救いの慈悲系を強く受け取っています。

誰が愛の念を明日への希望の念へと変換するのでしょうか?

それが生を受けている者の役割なのだと認識しないで

予知など果たして出来るのでしょうか?

多分、何かの情報を魔に受けているだけだと思います・・・


艮が開闢して魔王のエネルギーが猛威を振るったのです。

その力故に、人の都合で神にまで祀り上げてしまった・・・

雷神や風神、ゴグとマゴクにあたり荒ぶる戦いの存在になります。

これらの存在に願を掛けて恩恵を受けて来た訳ですから

願いを叶えてやったのにまだ足りぬと駆り立てられている訳です。

元々魔物を別ける役割を持つのですが、選民や差別や傲慢なお告げは全てこの類になります。

故にまだ天罰と勘違いされているのは闇の魔に嵌った者が

自らの贖罪を天罰の様に流布しているだけです。

これが道ずれの論理です。

こんな存在に恐れをなして力を与えてしまったら大変です!

本当に現実化してしまいます。

私は最後まで諦めません!

この身が灰になろうとも、意識体として留まり最後まで祈り続けます。


五感で感じた危機感を対外的に求め帰結するのは愚かな行為で逆効果です。

洗脳と言うエンターテイメントに嵌るのは愚かな行為です。

自身の心に問い、自らを浄化する様に努力して冷静に行動をお願いします。

人為的なエネルギーの扱いを楽観視してはなりません。

既稿ですが、「メディアの情報に大多数が一方的に流されると、国の力となって動き出します・・・」

既に影響が出始めています。

是非、ご自身と向き合って答えを導き出して行動してください。

出した答えは誰にも責める権利はありません。

全ては自身に還って来ます。

その総和が日の本の未来への礎と成るのです。



希望の念を持続し、自身と戦ってください。

情報は精神安定剤では決してありません。

真に受けると確実に浸食されます。

全ては自分自身に掛かっているのです!

自分に負けたら終わりです。

安心して希望を見出すのも

絶望で混乱するのも自身の心の問題です。



おまけ
高さ634mに到達した東京スカイツリー 【18日午後2時過ぎ=東京墨田区】 (C)ORICON DD inc.
高さ634mに到達した東京スカイツリー 【18日午後2時過ぎ=東京墨田区】 (C)ORICON DD inc.

634=武蔵、武蔵野御陵に眠る「昭和天皇」を想起させますね。

<追伸>
そういえば、何で米海軍は救助に空母ロナルドレーガン派遣なのでしょうね?
何だかんだ言って日本海に展開してますが、かなり高等な外交と防御体制が敷かれていますね。
また何処かで「対日バッシング」とか下等ネタで吠えるブロガーが出そうですが・・・


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。