スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人心の荒廃が非現実を呼び起こす

個人的な妄想なのでご留意ください。


何度も言います!!!

ドサクサに紛れて、起こっていく欺瞞 に全力で注視してください!

オペレーション・ジパング は発動されているのです!

直視してください!


日の本の支配体制が今まで何をして来たのか?

欺瞞の津波
が押し寄せて人心を翻弄しています。

既に仕分けによって、闇の魔が露呈しています。

壊れ行く事を前提に欺瞞が行われて来たと認識する以外には無いのです!

9.11と何ら道理は変わりません・・・3.11に転じただけです。

テロ行為の概念を指しているのではありません。

人心躍動の顕在化現象はこれもまた自然の成り行きなのです。

自然・軍事行為問わず困難な世俗に現れる道理は生き残りを掛けた生命の躍動なのです。

対外的には見捨てるもの最後まで助けるものに別れます。

日の本が絶望になったら世界が駄目になると認知して行動してくれている存在もあります。

一番怖いのは、我々の足元の存在です・・・

完全に闇の魔に嵌っているので、道ずれにしようと画策しているのが感じられます。

希望の念で打ち消せる様に引き続き祈ってください!

よろしくお願い致します。



事前に察知して予め行動を起こしていた存在からも念が送られて来ました。

「国体に潜む闇は毒をもって浄化されなければならない」

「今まで何度も助け舟を差し向けたが、保身が混沌を助長するだけだった」

「首都は強力なエネルギーで守護されているが、今回はどこまで持つかわからない・・・」

「全ては人心に掛かっている。魂の生命力が下がると雷波が鉄槌を下す事になる」



別の存在からも

「日の本で起こる事象は世界中の人心に波及する」

「日の本への希望が絶望に転じた時、あらゆるエネルギーが開放され混乱を助長する」

「人心の二極化の争いであり、宇宙の変化と同調している」

「自らの信心、絶望心は次元短縮から即事象化し顕在化する」

「大地の揺れは人心、寄せる大波は冤罪への禊、火が現れたら覚悟せよ」

「自らに起こる心の変容を拒否してはならない、何に同期すべきか外に頼るでない」



五感で感じた危機感を対外的に求め帰結するのは愚かな行為で逆効果です。

洗脳と言うエンターテイメントに嵌るのは愚かな行為です。

自身の心に問い、自らを浄化する様に努力して冷静に行動をお願いします。

人為的なエネルギーの扱いを楽観視してはなりません。

既稿ですが、「メディアの情報に大多数が一方的に流されると、国の力となって動き出します・・・」

既に影響が出始めています。

是非、ご自身と向き合って答えを導き出して行動してください。

出した答えは誰にも責める権利はありません。

全ては自身に還って来ます。

その総和が日の本の未来への礎と成るのです。



希望の念を持続し、自身と戦ってください。

情報は精神安定剤では決してありません。

真に受けると確実に浸食されます。

全ては自分自身に掛かっているのです!

自分に負けたら終わりです。

安心して希望を見出すのも

絶望で混乱するのも自身の心の問題です。




読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。