スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯綜する情報と揺れる人心

個人的な妄想なのでご留意ください。


国内外のメディアの温度差が激しさを増している様です。

原子力・石油・商品・金融利権など様々な思惑が内外から日の本に揺さぶりを掛けます。

現場で必死に作業をしているスタッフに感謝の念で力を与えてください!

闇の力学に屈しない様に希望の念を引き続き送ってください!

福島原発では最悪のシナリオも見え隠れしている様ですが、

最悪の危機は既に抑えられている筈です。

権力に左右され、努力が放棄される愚かな事が起きないように祈ってください!


米軍や露軍が最悪のシナリオを想定しているのが感じられます。

米国は一枚岩では無く、時限において行動指針が錯綜する。

ロシアは本腰を入れて準備している。

何れも、政府及び指令系統はあてにならず独自に動き出す気配が感じられます。

「最早、日本だけの問題ではない!」これがキーワードになるかもしれません。


20日前後には月が最接近します。

太陽活動と相まって、何処にエネルギーが注がれるかわかりません。

引き続き、警戒は強めなければなりません。

既に兆候が現れている場所がある様ですが、

何があっても動ける心の準備と覚悟が必要です。

諦めの念では無く、希望の念で少しでも打ち消せるようにがんばりましょう!



読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。