スポンサーサイト


日の本の闇がハッキリ見えた

こちらは妄想劇場なのでご留意ください。

私にはが確実に見えました。

あの時見た暗黒雲は正にその知らせだったと理解しました。

人災でも天災でもそこにこの惨劇を望む魔が潜んでいた事も理解出来ました。

この現実を目の当たりにして、これほど直視しなければならない辛さはないです・・・

もう覚悟は決まっています。

今晩は徹夜で全ての念を使って浄化に充てたいと思います。

眠ってなどいられません。

一部で進まない救助活動や遺体回収作業

支離滅裂な輪番停電・・・

これらは全て欺瞞です!

浄化しないと更なる怒りが呼び起こされてしまう・・・

やるしかない!!!




福島第一原発3号機が爆発しました・・・

米軍ヘリが100キロ離れた沿岸上空でセシウムを検知・・・

空母ロナルドレーガンが沿岸160kmから更に退避。

New York Timesで伝えられた情報


・アメリカ大使館は関東からの避難を完了している。

・仏大使館は首都圏のフランス人に関東を離れるよう勧告。

素早い行動は何故だろう?

米国海軍は福島原発へのホウ素剤の輸送準備を完了し、

メディアでも輸送開始と情報が流れた。

しかし・・・何故か輸送は中断された!

ホウ素剤を投入すれば放射能は遮断、炉は急速に冷却する

システム電力が遮断された時点でホウ素剤投入が

決断されていれば少なくとも現状は防げた筈なのです!!!

ホウ素剤を投入してしまうと原子炉は廃炉になってしまう

これを嫌ったからホウ素剤の輸送を断ったのだ!!!

この時点で政府の指令系統を見限ったと言う事だろう・・・


東電の意向なのか?

政府判断なのか?

米国の陰謀なのか?

それとも・・・日本の支配構造所以なのか?


普段、対岸の陰謀論を流布する輩の腕の見せ所ではないか!

思う存分活躍を期待したい!

是非、事の真相及び闇を照らし出して欲しい!

健闘を祈ります!



追伸:北アフリカ・中東情勢や宇宙の変化にも目を向けなければなりません。全てはリンクしています。

読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

