スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の本から霊人が世界を浄化する

震災に遭遇された方に心からお見舞い申し上げます。

個人的な妄想なのでご留意ください。



終戦後とは違った形で全世界から再び日本が注目されています。

私が地震発生時に見た、異様な暗黒雲は決してこの世のものでは無かった気がします・・・

ついにセンター(中央)で仕組みが発動し始めた実感があります。

これからが正念場です。

自分以外のものも背負って行かなければなりません・・・

今回の惨状が地震兵器によるものだと声高に流布するサイトを見て涙が溢れました・・・

この期に及んで人災も天災も無い!

道理は一元!皆同じ胎動で起こるものなのだと知らぬ者の邪心を目の当たりにし

情けなくて涙が止まらなくなった・・・

自身に何も問えぬ輩に対する全ての怒りがセンターから現出した結果です。

これ以後の精算過程で浄化されないもの、邪心を魔に受けてしまうものが世の混乱を増幅させて行くと

益々困難が待ち受けている事になります。

最後の浄化が終わるまでは甘んじて国難は受けなければならないでしょう。

先ずは、日の本の国体から浄化されなければなりません。

今回の大震災のドサクサに紛れて、起こっていく欺瞞に全力で注視してください!

計画は偶然を装った必然なのです。

表で悲しみ裏で笑う魔は更なる支配の椅子に君臨しようと様々に企てをしています。

それらを浄化するのが我々に与えられた使命です。


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。