スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島の原発危機

東電及び政府はちゃんと情報開示せよ!!!

他国政府から不満が出されるようでは終わりである・・・
誤魔化そうとしても何れは明らかになるのだから、日頃の怠慢や姿勢を隠したって意味が無い。

時間の経過と共に情況が悪化するようなら、売国奴組織を排除し専門家に任せた方がいい・・・


福島第一原発の建物から爆発音、建物自体が失われているとの事です。

放射能漏れや、爆発の危険性がありますので近郊の方は自治体などの指示を受けて

家屋に篭ると言った執着は捨て、速やかに慌てずに冷静に行動してください。

最悪の爆発事故となりますと半径200km圏内は危険地域となりますので

停電時の情報源として携帯ラジオは用意して情報を確保出来るように勤めてください。

最悪の事態にならぬ様に祈っております。



2011/03/12(土) 20:40消防庁ハイパーレスキュー
メルトダウンで近づけず、消防庁ハイパーレスキュー隊が帰還することに。
「完全にメルトダウンしている。(消防庁)」・・・

こんな情報もあります・・・誰かが無線傍受でもしたのだろうか?

海外の報道陣には半径60km以内には近づかないように警察が警告!

既にメルトダウン?・・・

「福島原発から200キロ地点で放射線測定器RADEXのアラ-ムが時折なる現象が起きています。」との情報あり!
200km圏内の方は、外出はなるべく避けたほうがいいかもしれません。
万が一する時はなるべく肌をさらさないようにマスクなどもしましょう。

読んでいただきありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。