スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点と線で繋がるもの

リビアでは混乱が混沌となり雲泥化しつつありますが、バックボーンを探ると怪しい動きがあるのも事実です。


・アイスランドの火山噴火
・メキシコ湾原油流出事故
・アデン湾での群発地震と軍隊の異常行動
・鳥・魚類謎の大量死
・中東周辺の政変・軍事衝突
・ニュージーランド地震

2009年より深度10kmの群発地震が多発しています。
位置や深さもそうですがラインを結ぶと不思議です。
このライン上にエネルギーが注がれているのでしょうか?

リビアでは一戦交えそうな気配が濃厚になってきましたが、
イスラエルの傭兵部隊がカダフィー側に支援やらNATO、米軍などの動きを見てもそんな気配です。

妄想ですが・・・

リビア~「トリガー」「不安定」「移動」「開放」「対峙」「終着」「指針」

イスラエル~「暗躍」「不和」「呪い」「包囲」「消滅」「移動」「復活」「破滅」

世の動きは先行して予測の範疇で行動指針になっているようです。

リビアは将来の目的に沿って利用されるためのフィールドなのでしょう。

それには、利権に固執する邪魔者は排除される傾向にあるようです。

当事者はある程度理解していて、役割を担っている筈です。

イラクやアフガニスタンの時と同様に理由は曖昧で、欺瞞と利権の争奪の様相に映るでしょう。

必要であれば、人為的な災害も起こされます。

最悪の事態は防がれるでしょうが、地域が地域だけに情勢はとても不安定です。

最悪のシナリオも用意されているのが感じられますが、

人為的な企みが世界情勢を一変させる事になる可能性も秘めています。

これらの流れによって、予め分断された生産拠点、物流が麻痺し混乱が予想されます。

時間の流れまでは感じられませんが、徐々に集約されていくのか、

一気に動かされるのかわかりませんが、変化は必然なので見守るしかないでしょう。

動かされる者同士が欺瞞に気付き、予測の範疇を超えた行動が事態を悪化させる事になります。

変化の流れが、最悪の事態を招かない様に祈りたいと思います。


読んで頂きありがとうございます。
何か率直なご意見や情報などメールフォームから頂けると幸いです。
関連記事

プロフィール

Toshi

Author:Toshi
いつからか世俗の矛盾や不思議を感じながら生きている自分に気付きました。妄想から見えない何かを感じ、カタチとして表現できたら何かが得られると信じる中年オヤジです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。